秋だね〜

今日はおなかがすいたのでさっさと晩御飯を
食べとります。オーレイ!
それにしてもつくずく秋だなーってな季節になってきたと思う。
そう、サンマです。うまい!

秋になったらおいしい食べ物がいっぱいだから太るのかなー・・・
ちと、心配だ。


さて、昨日は何だかいろんなことがあったから疲れた
のかもしれないけれども約10時間寝てました・・。
へい、またまただめ男参上です。


寝てしまったから昨日借りてきたCDのことも
書いてないので一日遅れですがやっちゃいます。へい!



えーっと、まず一枚めがbonobos
bonobosはTHANK YOU FOR THE MUSICのシングルを持っているのですが
ずっと気になってたので借りちゃいました。

二枚目がDOPING PANDA
えー、なんとなくです。

三枚目はフリッパーズ ギター。
ポップで聞きやすかったです。

やっぱり、bonobosがよかったかな?みたいな感じです。オッス!

electlyric

electlyric

High Fidelity

High Fidelity

Three Cheers for our side ~海へ行くつもりじゃなかった

Three Cheers for our side ~海へ行くつもりじゃなかった