寒くなったなー。

うみぶどう

ほんと最近寒くなったなーっと思う、今日この頃・・・。


今日は彼女と軽くショッピングをしました。ほんと軽くね。

まずは、腹ごしらえにお昼ゴハンをたべたんだ。沖縄料理。俺はソーキそば定食を。
この沖縄料理店で注文するものは毎回変えてるんだけどはずれがなしってのがすばらしいなっと思う。もずくもおいしいし。
っで、今日は初めて海ぶどうも注文してみました!上の画像がそうね(σ ゚Д゚)σ!!
初めて食ったんだけど、これはあれだね、変な食べ物だねw口に入れたらプチプチっていってすぐに消えてしまうような食べ物ですなー。
しかし正直にいったら味は苦手な味でした(*▽*)・・・
これからの人生もう二度と会うことがないかもしれません。さようなら、海ぶどう・・・。