友達と

友達と遊んだ。小学校からの友達Tだ。まずは軽くビリヤードに行った。


やっぱり負けたさ(笑)また強くなってるしね。自分はつめが甘いんだなっと思った。

っで、それからはTのよくいく飲み屋へ・・・。俺も時々行くところね。
そこの店長とTは仲良くて普通に一緒に飲んでたw普通に営業中なんだけどね。あいかわらず山芋鉄板はうますぎる。美味!!
だんだん飲みが進むにつれほかの店員にも飲み〜っといい、普通に皆でのみだす。自分達が座ってたところはそのお店で一番小さいちゃぶ台だったんだけどそこに店長やらなにやら集まってもうぎゅうぎゅうw
結局どれくらい飲んだのだろう?けっこう飲んだと思うんだよねー。


そこにKっていう店員がいたんだけど、女の子ね。その子とTはそこそこ仲がいい。
俺が付き合えばいいやんって言うがなかなかうまくいかない。Tにいたっては他の子がこのみみたいだし。その子もいっしょに飲みだすし。
っで、それ見てたKが泣いちゃうしでなんだか最後はあたふたしちゃったよ。
(((( ;゚д゚)))アワワワワw


ある程度、飲み終わりカラオケに行くことに。ひさしぶりに歌った!RAM RIDER歌ったw