遅いけどただいま(笑)

今日は23:30ぐらいに帰ってきた。自分達にしちゃー早いほうだとおもう。

(天神で遊んだあとの内容)
天神で遊んだあとに彼女のお姉様と合流してごはんを食べに・・・。お店は前に一度行ったことのある鉄板焼き屋さんです。いやー、ここの食べ物はおいしい!!自分はお好み焼きがだいすきなのでまた今日もお好み焼きを注文しました。きのこ玉を・・。




しかし




どうやら、今はきのこ玉はやってないみたいでしょうがなく注文を変更。定員さんに
「特性お好み焼き玉と博多ねぎ玉とやったらどっちがおすすめですか?」
って聞いたら
「どちらかと言うと、特性お好み焼き玉のほうがよくでますねー」
って言うから
「んじゃ、それで(笑)」
って、特性お好み焼き玉にしました。


彼女はトマトを使ってるお好み焼き、姉はやまいもねぎ焼きをそれぞれチョイス。後、別にここのお店の昔は裏メニューだった、スーパーポークを注文。

普通だったら豚肉は悪い菌が入ってるからよく焼かないとダメっていいますが、このスーパーポークは特別な飼育によってまったく悪い菌が入ってないため、牛肉のように半生みたいな感じでいけちゃうのです!!とてもウマーなのです。ちなみに写真がそのスーパーポークなんすよ。


またちかいうちに行きたいと思ったね、おいらは。