music

ふたりでぶらぶらしてるときにタワレコによった。っで、Wポイント中だったのでなにか買おうという気持ちになった。
いろいろ物色・・・。

Emiliana Torriniか信近エリで迷う。どうせ買うならWポイントだし高いほうを買おうと決めた。
っで、信近エリを買った。

感想・・・。うーーん、期待以下だ(*▽*) アイタタ・・・

LightsやVoiceは大好きなんだけど、モンドグロッソが全面プロデュースしてるわりにアルバム全体の雰囲気がなんだかアコースティックアルバムみたいな感じ・・・。

別にアコースティックがダメっていってるわけじゃないんだけど、なんだかすっきりしないっていうかなんだかな〜・・・。


と、まーなんともいえない感じです。しかし、あいかわらずLightsとVoiceはいい曲だと思いました。

nobuchikaeri

nobuchikaeri