ボーリング

今日は彼女と彼女の友達Tっちゃんと一緒に遊んだ。
もともとはTっちゃんの誕生日プレゼントを渡しにいったのだ。彼女はTっちゃんに無印良品で買ったアロマ系のリラックスセットをプレゼント。俺はあいかわらずTっちゃんに3年連続で彼女の大好きなトッポなんかのお菓子やビールなどをセットでプレゼント(笑)
で、その後にボーリングにいったのさ。


そこでなんと俺達は5ゲームパックをしたのです(笑)さすがに5ゲームもやるとなると3、4ゲームあたりから疲れてくるんですね。

かなり、カロリー消費したな、こりゃ。



なんだかんだでボーリングが終わったのは0時前くらい(笑)

その後、お茶のつもりでガストへ。。。

けどみんなおなかがすいてたみたいで普通にごはんを食べる。俺、タコライス
そのまま約2時過ぎまでマターリしたっさ。

だんだん眠くなってきてたけど楽しかったから最後までがんばった(笑)


今は家。さて、寝よう。