人間関係

明日は彼女の姉を福岡にむかえに行きます。
なんだか最近、こんな感じで彼女の姉や姉の彼氏との付き合いが増えてきたと思う。とてもいい感じで。
前々からそういう風に仲良くなれたらいいなっとか思っていたので、今はとてもいい方向に進んでいるんだと思う。
ごはんもよく一緒に食べに行くしね(笑)

最近になって自分の彼女も、俺の親と一緒にごはんを食べたりしたりできるぐらいの関係になってきてる。
これもうれしいことだ。

自分の回りの人間関係がとてもいい感じだ。特別に何かをしてるわけではない。

ただ「そんな風になれればいいな〜(゜-゜)」ってなぐらいにしか考えてないのにね。



自分の今の人間関係としての目標は「彼女の姉達の家で一緒に鍋を食べることだ(笑)」