久しぶりに聞いて・・・

昨日、久しぶりに聞いてみて「やっぱり、このCD最高」ってなった。
ちなみにこれ、ね↓

BLINK182 (来日記念 初回限定生産盤)

BLINK182 (来日記念 初回限定生産盤)

BLINK-182は19の時にハングアウトって番組で偶然「The Rock Show」を聞いてからのファンだ。それからは昔のアルバムなんかも買って聞きこんでいきました。

で、このアルバムは今までリリースしてきたものとはひと味ちがって、すごく革新的で実験的なアルバムだ。俺が感じることは、これはもうパンクの域を超えている作品だと思う。

けど、残念なことにバンドは活動休止だ。トム・デロングはエンジェルズ&エアーウェイヴスってバンドで活動してるし、マークとトラヴィスもプラス44ってなバンドやってるしね・・・。

また、近いうちに3人で活動してほしいなっと思う。

今日のBGM