買い物

もえあがるほのお

昨日の話だけど、彼女と一緒に買い物してきた。服を買いに。

一番最初に買ったのはなんとユニクロw たまたまお店に入ったらポパイのTシャツが売ってて、その中で一番気に入ったやつを買ったよー。後、彼女にもTシャツかってあげたよ。

次に「Design Tshirts Store graniph」で、お買い物。ここのお店はすっげーースキ。安いってのもあるけど、なんてたってデザインがとても個性的なものが多くて最高です。ここではTシャツ2枚お買い上げ。彼女もTシャツ2枚お買い上げ。

次にa.v.vってなお店に行ってきた。ここでは長袖のシャツを買った。青くてボタンが多いやつを。彼女にもポロシャツみたいなのを買ってあげた。


一通り買い物をすませたあとに、スタバでゆっくりモカフラペチーノとかを飲みながらくつろいでました。そんな時に、ちょっと思い出したことがあって友人Tにメールをする。その後すぐ着信。とり損ねる。かけなおす。

俺が思い出したことってのは友人Tともう一人のでかいほうの友人Tの誕生日を一緒に祝うってことだったんだけど、二人とも忘れてたよ(笑)まじで。

その後いろいろ話をしてて、なんと、急遽、バーベーキューをすることにw
いっつも思いつきだから大変だけど、とりあえず地元にダッシュで帰る。


Tの家に到着。でかいTとSがいて、後は俺と彼女とT。あわせて5人。
そろってからの買出しwww

行く店行く店、焼肉用の肉が売り切れてて大変だった。後、網も炭も買った。

Tの家に( ´ ▽ ` )ノ タダイマ


火おこし。



さーーー、バーベキューだ!時刻21:30ぐらい。遅!!

まー、それからは楽しいじかんだったよw俺のお金だけど(*▽*) アイタタ・・・w


昨日の主な出費(細かいのは省いた)

  • ユニクロで  ¥1580
  • graniphで  ¥4000
  • a.v.vで   ¥5985
  • 焼肉関係   ¥7402
  • 合計      ¥18967

結構、使ったな(汗w