朝から・・・。

今日は朝6時からバイトでした。けど寝坊しました(笑)だって、眠いもんね、おれ。
とりあえず寝坊して遅刻といっても1分〜2分ぐらいのもんだったのでよしとしよう。。。(えっ



今日は順調に仕事をこなしつつ、常連がくると「くぁwせdrftgyふじこlp;〜〜」みたいな気持ち悪い感じでまとわりついたり、店の近くにフラーワーベーカリーの車(パンを売ってる)が来たもんだから、客が少ないときにこそっとパンを買いにいったり、またまた店が暇なときに足の悪い犬と遊んだりっと、まぁ〜〜結果的にあんまり真面目に働いてないんです(・∀・)
で、仕事を上がる14時になったもんだから仕事をあがるのかと思えば、違うんです。今度こそ真面目に働くんです。
なんとバイトの身でありながら、約20人?くらいの他のバイトメイツのシフトを作ってたんです。そこは真面目なんです。ほんとです。

そうこうして14:30ぐらいかな?ほんとに仕事をあがったのは。


で、今はこうしてPCの前にいるわけです。

うん、暇だ・・・。彼女は実習中だからなー。実習が終わって帰ってくるのが17時過ぎだしなー。

その彼女の実習もあと一週間で終わりだ。あと半分、がんばれー!!



それとそれと、自分達の温泉旅行が2週間後に迫ってきました。温泉はやっぱり楽しみですww