CD買った

のらいぬ

今日は9時から14時までバイトの予定だったんだけど、同じ時間に入ってる2歳下の女の子がどうやら風邪ぎみだったので、俺がかわりに17時まででることになった。

とりあえず、大事をとって帰らせた感じだ。

普通に仕事をこなし17時にバイト終了。彼女に電話するがどうやら学校がまだ終わってないみたい。欲しいCDがあるから一人でタワレコに行くことにした。


車でビューーーーン!!


で、タワレコに到着。欲しいCDは、スカパーで何度も見てるから視聴することなく手にとった。あと店内を見てまわったけどピンっとくるものはなかったので、会計を・・・。

今日買ったCD
あれ?はまぞうのリンクがでないぞ!?なぜだ!?

んもー。。。しょうがねーや。



この2枚買ってきました。ちなみに家に帰る途中、Radio4の新作が出ててたのを思い出しました。視聴したかった。


それにしてもカレーライスはうまいですな(・∀・)!!