サッカー

こうちゃんとあかちゃん

今日は17時までバイト。バイトに関してはなんてこともない1日だった。

でっかいTから電話。遊ぼうって。
彼女は福岡市方面に親と一緒に出かけてたから友達と遊ぶことにした。サッカーするんだってww

自分達の母校の小学校に行った。うん、あつかった。

途中、地球儀になつかしくて乗ってしまったときにTにバリバリ回されてしまいました。おかげでめちゃくちゃ気分が悪くなりました。

その後、行ったうどん屋さんでは注文したうどんの汁をすって、さらに気分が悪くなりトイレで吐いてきました。続けて2回も。

けど、その後は調子が戻って、いつもどおりの俺に戻れました。
うどんも食べることにできました。


その後、ビリヤードもやった。2時間もしてないかもね。今日は短かった。


あー、書くのもなんか疲れた。サッカーがこたえてる。

うへw