今日もバイトを8時間がんばった。


友達の家の近くに流れてる川で蛍を見た。


やっぱり自分の住んでるところは田舎だと思った(笑)。


納豆ゴハンを食べた。


彼女からミスチルのアルバムを借りた。


部屋でコンポのボリュームを上げて歌った。


こういうことができるんだから、やっぱり田舎なんだなっと思った(笑)。


家の電話にアニキが電話をかけてきた。


友達の家からスラムダンクの15〜19巻を借りて帰ってきた。


愛犬の鎖がはずれて、犬が庭を走り回ってたみたいだ。


我が家の犬は、一度だけ迷子犬になったことがある。


今回も迷子にならなくてよかったと思った。


車雑誌を見て、改めてプジョーが欲しくなった。