お財布

今日はちょっとした事件がありました。
ある女のお客さんが、財布を忘れてったんです。
それに気付いたぼくは走りました。しかし、時すでに遅しでした。

残りのバイト中に、財布の中に連絡先が書かれてないか調べてみましたが、なんにも連絡先がないとです。

ちなみに財布の中には4万円以上入っていました。
このままお店に置いてて様子をみててもよかったのですが、万が一、何かあったときに何か言われるのも面倒くさいので、相談した結果、近くの交番に届けることにしました。

交番について、いろいろな方法で調べた結果、落とし主の連絡先が判明しました。

で、無事に落とし主にお財布を返すことができました(笑)

めでたしめでたし♪