屋内サッカー、ビール

今日は17時までバイト。たいしたこともなく終える。

彼女を学校に送っていく。

その後、友達とサッカーをする。今日は雨も降ってなかったのに、なぜか体育館。なんで?って聞いたら、でっかいTが「汗が出てやせるから」っていう。
たしかにそれは言えてるww
体育館のなかはかなりの蒸し風呂状態。ちょっと動くとすぐに汗がでる。

約2時間、楽しくサッカーをやった。

汗をタオルで拭いてたんだけど、外にでて、ギューってしぼってみたら、ドバドバって汗がでてきた。

うん、ちょっとはやせたなww



その後、サッカーを終えた後に彼女を向かえに行く。

で、今現在。

ビール、うまーーーーーーーーーーーーーーww