台風なんて

がらぐるーみー

気にしねーーぜww

そんな俺は予定通りバイトを14時で上がり、彼女を迎えに行って天神に遊びに行きました。

途中、ミニストップによったりしてのんびり行ったのさ。


雨が降ってたので、車をどこに駐車するかちょっと悩んだ。まー、そんなこんなで無事に天神に到着。

彼女の用事で三越へ。

化粧品を買ったのだーー(彼女が)。


で、次についでの俺の用事でHMVへ。今回、タワレコ派の俺がHMVに行った理由は、クオカードが使えるからなんだ!
オーナーから5千円のクオカードを貰ってたので、せっかくだからCDを買いたかったの。で、HMV。

今日は2枚買ったのだーー。

  • MUSE / Black Holes and Revelations
  • audio bullys / generation


Black Holes & Revelations

Black Holes & Revelations

Generation

Generation