一日の行動

今日は彼女と昼近くまでゆったりと寝てた。

昼過ぎに彼女の誕生日プレゼントを買いに天神に行った。
あいにくの雨だったが、でっかい傘で相合い傘をして歩いてった。

雨の日の地下街はとても便利だね。


いろいろなお店を見て回って、最終的に決まったのはCOACHのバッグに決まったの。
他にもいろいろ見て回ったりしたけど、雨も降ってたしあまり長くは天神にいなかった。

地元に帰る。

ケーキ屋さんで大きなケーキを買った。彼女の好きなチョコをたくさん使ってるケーキを。


晩御飯を食べに行く。サラダ、パスタ、ピザ。
お腹いっぱいになる。


で、そのまま俺の部屋へ。
マッタリした後にケーキを出す。ロウソクに火をつけて歌も歌った。

ケーキ、おいしかった(笑)

今はさらにマッタリしてる〜。