VIORO、米一、ゲーセン

彼女がジーンズ買って、すそあげの間はいろいろ見てまわったんだけど、彼女の姉と合流するのもあって、マリノアシティはすぐ出ました。



で、天神で彼女の姉と合流。
天神に新しくできたお店「VIORO」に行きました。

とりあえず、フロアガイドを見てしらねーお店ばっかだなっと思った。まー、もともと九州にないお店をってコンセプトで作られてるんだから当たり前か。

ただ、アクセサリーブランド ライオンハート公式サイト|LION HEART OFFICIAL WEB SITEのお店があったのがめっちゃうれしかった。鼻血ブーだ。

やっぱり王冠のデザインの「ブラック スミス」が1番お気に入りだ(笑)


あと、ソラリアの中のLaundryってなお店にも行った。そこで、スパイダーマンをもじってスライダーマンなるものを売ってたので、思わず購入。


その後天神を出て、米一っていうカレー屋さんへ。
カツカレー食った。トップの写真はそのカツカレー。

カレー自体はサラサラしてるんだけど、さすがカレー屋、スパイスが効いてる。あんなカレーを食べたのは初めてだ。うまかった。鼻血ブーブーだ。


満腹になったおいらたちは、その後ゲーセンに行きました。
そこはよく行くゲーセン。いっつもUFOキャッチャーをするゲーセン。商品がよく取れるゲーセン。
なのに、今日は調子が悪い。なかなかとれない。ガッデム。

で、がんばってがんばって、店員さんの協力も得て、なんとかグルーミーティッシュカバーをゲット。マジゲット!

意外とでかいww

また、今度遊びに行くかねー(・∀・)