カメムシ大発生

いやーね、今日は用事があってガストに行ってたんだけどね、お店を出て、さーいざ出発だって車に乗ろうとしたときが大変だったんだよ。

もうね、車にカメムシだらけ・・・。

マジ引いた。ここんとこの出来事の中ではトップだね、ありゃ。


およそ、10〜15匹は俺の車にへばりついてやがる。車内に侵入させないように気をつけて乗るが一匹の侵入を許してしまった。

もう、凹だ。


外のやつらも、走ってスピードを出して走行すれば、飛ばされていくと思ってたのに・・・。約、120㌔ぐらいだしたのに・・・。

スタンドでガソリンを入れようとして、車を降りてびっくり。


およそ8匹ぐらいへばりついてた。なんてしぶといんだ。往生際が悪いんだ。

そんな、今日一番の嫌な出来事。