サバイバル

つい先日、近所の喫茶店のマスターから本を借りました。漫画ですけど。
それは、さいとう・たかをさんの「サバイバル」ってな本です。

いやーね、マスターとしゃべってるときにゴルゴ13とかの話になって、その流れで俺が「あー、サバイバル読みたいなー。中学生のときに図書館で読んで以来読んでないやっ。」って言ってたら、マスターが「あー、それ全巻持ってるから貸してあげるよ。」って言ってくれました。

で、借りましたとさ。

全6巻+アナザーストーリーを借りました。ってか、アナザーストーリーは読んだことないや。マスター(*^ー゚)b グッジョブ!!

一冊一冊が分厚いので、読むのに時間がかかるけど、やっとこさ半分ぐらい読み終えたところ。

明日は休みだから、洗車でもした後にゆっくりと読もうかな〜( ̄ー ̄)