おでかけ。

15時過ぎに彼女と一緒に地元をでる。
で、福岡市で彼女の姉夫婦と合流。

いやー、なかなか遊んだな。

今日はホークスタウンに行った。ちょこっと久しぶり。

あとあと、ドームの横をちょっと歩いた。あそこに行っていつも思うのは、風強いなーって思う。


これは、ドームでの写真。
その後、おなかがすいたので、ゴハンを食べることに。

お店見てて、インド料理屋がいいって言ってインド料理屋へ。皆も、気にはなってたみたい。
お店に入ってびっくり!!皆、外人さんだ。多分、インド人だろう。
日本語が上手だったのにも驚いた。

で、いろいろと驚きつつも、メニューを決める。とにもかくにもナンが食べたかった。

↑これを食った。


そんな、盛りだくさんな一日。。。
ってか、眠くてうまくかけねー。他にもいろいろあったんだけど、けっこうはしょってる。