紅葉

そろそろやってくるんじゃないかな?紅葉の季節が。
今年は耶馬溪にでも行きたいな〜。で、そのまま杖立て(つえたてって地区の漢字、あってるかわかんない。)まで行って、温泉にでも入りたい。

観音岩温泉行きたい。で、天井を全開に開けて、秋の夜空を見たい。
うん、最近の夜空は本当に綺麗だと思う。

夜空の宝石箱や〜!!


考えたら、最近彼女と旅行に行ってないな〜っと思う。
いや、行ってたな湯布院に。でも、あの時は天気が悪くてちょっと残念だったんだ。

今、行くとしたらやっぱり長崎がいいかな〜。福岡の油山から見る夜景も綺麗だけど、長崎の稲佐山から見た夜景もよかったな〜。
もう、2〜3年前だもんな、長崎に旅行に行ったのも。で、ちょうどこの時期。懐かしい。