がんばった

今日も一日がんばった。俺はがんばったぞーww
まず、午前中は本を読んで勉強。脳細胞を活性化してやった。

昼ごはんを食べた後、午後から子育ての会議に出席。そこでもいろいろと考えさせられ、勉強した。

16時過ぎに、係長と一緒に本庁に行く。
で、備品シールをはりまくった。

17時過ぎには、中学生の勉強会に出席。

で、19時から高校生の学集会だったんだけども、その間にお好み焼きを係長におごってもらう。俺のほかにも2人。

で、19時から学集会。ここが一番勉強できた。脳細胞のシナプスが活性化された。
そんなこんなで、家に帰ってきたのが21時過ぎ。
今日のおいら、おつかれさま(・∀・)!!