オイル交換、クリスマス会

昼に、車のオイル交換をしにいく。

知り合いのお店の人といろいろ話す。気になってたテールランプの改造のことを詳しく聞いた。
オイル交換も終わって、洗車もしてもらって車はピカピカになった。さっきまで降ってた雨も上がってる。タイミングいいねww


で、ピカピカの車に乗っていい気分で帰る。歌いながら帰る。

すると、どうだろう。なんでかな?みぞれが勢いよく降り出した。


せっかく、車洗ってもらったのに・・・・・。さっきまで晴れてたはずなのにな・・・。




その後。夕方5時前、子ども達に呼ばれてたクリスマス会に行く。
いやー、子ども達は元気だね。
一緒に楽しいクリスマス会を楽しんだ。


で、ただいま( ゚∀゚)ノ