朝。サッカー。誰ですか?

4月からリーグに参戦すると決まってモチベーションが上がる中、今日は15分ほど寝坊してしまいました。なんてこったい。

平日の朝なら起きるの大丈夫なんだけど、なんでか、土日の朝って起きるのつらいんだなー。言い訳だけど、今日も朝起きるのつらかったよー。


今日の練習は、パス練習・ゴールキーパーの練習・3タッチミニゲームといった内容。今日も練習がんばりました。

で、その練習してる間に、前のバイト先の女の子からメールが入ってて、「○○(俺の名前)ちゃんを訪ねてきた女の人がおったよー。」って内容のメールが届いてました。
うん?っと思い、練習終了後にその前のバイト先へ行きました。

バイト先のお店のバックルームに入っていき、メールをくれた女の子と話しました。でも、内容を聞いてもイマイチ、ピンっときませんでした。
で、監視カメラでチェックしてみました。


・・・。うーん、まったく知らない人で、ちょっと怖いくらいでした。その女の人は、お店に時間を変えて2度も来店してました。
うーん、わからない。

自分の結論としては、謎の女の人っということで片付けることにしました。うん。