バトンもらった

お買い物バトンってのを、id:kasuga44さんからいただきました。ありがと!
がんばって、やりますよ。わっしょい!


お買い物バトン

あなたがよく買うものは何?(5つまで)
・CD
うん、まずは音楽CDがダントツトップだと思う。最近はなかなか好きなのにめぐり合えずにあまり買えてないけど。
ちなみによく行くお店はタワレコです。種類も豊富で沢山視聴できるから大好きです。ありがとう。


・スタバのバニララテ(トールサイズ・ホット)
今日も買った。とても大好きな味。これを飲んでるときは幸せになれます。
うちの愛犬くるりも大好きです。


・Tシャツ(グラニフ)
春〜夏にかけて、Tシャツをよく買います。グラニフのTシャツが多いな。
こういうのが欲しいっとか何も考えずに、ただぱっと見て回って「これだーー!」ってのを買っております。


・ガソリン?
これをお買い物と言うかはよくわからないけど、しょっちゅう買っております。俺はドライブが大好きです。ドライブをバンバンしていると、当然ガソリンもバンバン減るわけで、結局ガソリンをバンバン給油しております。

思い当たるので5つなかった。ウヘヘw



今あなたが欲しいものは何?(5つまで)
・車のホイール
Raysの白い15インチのホイールが欲しいです。そして、飛ばして走りたいです。風になりたいです。


液晶テレビ
部屋にドーーンってな感じでっかいテレビを置きたいっす。用途としては、好きな映画を見たりゲームしたりかな?テレビ番組事態はあんまり見ないだろうけど。あっ、後ついでにホームシアターセットが欲しい。


・PORTERのバッグ
自分は吉田カバンが大好きです。常に持ち歩いてます。はい。
で、新しいカバンが欲しいです。あのドラえもんの四次元ポケットのような半月型のカバンが欲しいです。



あなたが買って後悔したものは何?(5つまで)
・ない?
今思い当たるものはないなー。



あなた一押しの商品を一つ!
・わさびーふ
いやー、これはほんとうまいよ。大好き。ビールのつまみにも最高だよ!
ふと思った。俺、ただのおっさんじゃん・・・・。



バトンを渡す5人
これといって、はてなでの知り合いは少ないので渡せませんwww
興味があった人がやってくれたら、これ、幸いです。


ってか、眠くてあんまり頭回らなかった( ;゚д゚)