一日の始まり

友達のでっかいTの電話で目覚めた、土曜日の朝。スポーツ用品店に行こうっと言う。そう、このでっかいTも同じサッカーチームに所属しています。と、いっても中・高と部活に入ってたので俺より段違いにうまい。

10時過ぎ、あるスポーツ用品店でシンガードと靴下を買ってた。俺は、特別欲しいっていうのはなかったから何も買わなかった。

11時ぐらいに、あるラーメン屋さんに入る。まー、一日の最初の食事がラーメンっていうのもどうかと思うがラーメンを食べた。それも、トンカツラーメンっていうのを。どうせ食べるならとことん重いものを食べてやろうっという気になったからです。
案の定、とても重かったです(笑)

その後、ゲオに行って友達はCDを借りてました。自分も「ふふ〜ん」ってな感じにフラフラと店内を見て回りました。
友達がいっぱいシングルCDを借りてました。

っで、ただいまー( ゚∀゚)ノ

今から、部屋の掃除でもするかー。