CD買った

タワレコのポイントを使ってCDを買ってきましたー。へい。
今日買ったのは、OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDです。

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND

CDが出たのは半年以上前なんだけど、ずっと気になってたCDのひとつでした。で、ちょこっとずつ聞いてるけど、なかなか(・∀・)イイ!!

かなり聞き込む予定。

後、タワレコに行く途中で3月いっぱいで職場を退職した先輩と偶然であった。相手も自分も車だったから、ケイタイでちょっとしゃべった。
先輩は包括支援センターのほうに行ったんだけど、まだ立ち上げ段階だからとても忙しいらしい。

とても温厚な人で、自分達若いメンバーのリーダー的な存在で、人としてとても尊敬できる人でした。

今、自分に後輩ができたんだけど、先輩みたいにはできないかもしれないけど、少しでも引っ張っていける人間になりたいものだ。