公園で

にじでた!


午前中はサッカーの練習をしました〜。木曜の練習で膝を痛めてしまったので軽めの練習だけにしました。15日からリーグ戦が始まるというのに…。

とりあえず、ケガを早めに治さないとな〜。


お昼過ぎ。鯉や亀などが池に沢山いる公園に、彼女と行くことにした。途中で、鯉や亀にあげるパンも購入した。
で、いざ現地に着いてみるとなんだかいつもとは様子がおかしい。よくよく考えると、まだ桜は咲いている。だから花見の人でいっぱいなんですね。

仕方なく、パンをあげるのは諦めて(ボートを漕いでいる人達もいたから)、公園を散歩しました。神社にもお参りしました。

で、池に噴水があるんだけどその噴水の水が出たとき、小さな虹が出てた。思わず、パシャ。

今日は、のんびりとした一日でした〜w(゜o゜)w