朝、サッカーの練習でした。ちゅっと寝坊していきました。


かなりの二日酔い。太陽の光さえ浴びるのがつらかったです。


いつもはしゃいでる俺が静かだから、みんなに笑われた。


チーム分けをしてミニーゲームをした。ゴールキーパーは無しということで、俺もフィールドに立った。しかし、まったく走れずフラフラしてました。


途中から案の定、気分が悪くなり日陰で見学。そして、グランドの隅に咲いてた菜の花に吐きました(笑)


っと、まー久しぶりの二日酔いに悩まされた午前でした。


お昼過ぎ、車のオイル交換に行く。そこで、車のエアコンパネルのとこの開け方を聞いた。明日にでも開けてみようと思う。


夕方、サーティワンでアイスを食べた。チョコミント。胃酸でのどがずーーとひりひりしてたんだけど、アイスを食べてスッキリした。


新しいサッカー用靴下とシンガードを買う。明日さっそく使うつもり。


スタバでバニララテを買う。久しぶりにショートを買ってみたんだけど、やっぱりトールの味のほうがおいしいよ。


彼女と彼女の友達を、高校の頃の部活のメンバーが集まって飲み会をするってのに送っていった。


一人家に帰宅。で、今。