こふんのいりぐち

朝、サッカーの練習。体の切れ悪し。動き鈍し。


お昼、年に一回ぐらいかな?地元のある古墳に入れる日だったので、教育委員会の知り合いが受付をしてるのもあって、遊びに行ってきた。


この古墳は、この辺にある古墳の中では大きい方みたいだ。ってか、他の地区にどんな古墳があるかは知らないけどね。


14時過ぎ、彼女と無印やスタバに行った。今日はバニララテトールサイズをアイスで。


夕方からさっきまで、20日が友達Tの誕生日だったのでパーティーをした。今回はカレーパーティー


俺と、Tと、でっかいTと、Bっちゃんの4人。米を一升炊いた。多すぎた(笑)


ある意味、フードファイトになってしまった。


1時過ぎに、彼女も連れてきた。でっかいTのやせ具合に驚いて、終始笑ってた。