ビール飲んだ

アサヒの本生アクアブルーを飲んで、ちょっと満足です。勾玉見ながらニヤニヤしてます。はい、気持ち悪いですね。
ビール飲みながらオーザック食べてたんだけど、これ飽きるね。やっぱりポテチ系では、カルビーのポテリッチのじゃがバターがおいしいですね。オーザック残しちまった。

オーザックの話しに全然関係ないんだけど、今日、職場のガーデニング?(つい先日、ボランティアのおばあちゃん達と一緒に花植えをしたプランター)に水やりをしました。基本ノズルは、キリやジョウロで水やりをして、たまーにジェットで水やりをするといった、Sプレイも発揮しました。

えっと、何言いたいんだろね。しいて言えば、ビールおいしいよ(゜∀゜)