何を聞くのかと思えば・・・。

この前、おやじからCDをレンタルしてきてコピーしてくれないかっと言われました。で、そのアーティストは絢香でしたwなぜに?っとも思いつつ、多分フィギュアスケートをよく見てたから聞きたくなったのかなっとか思ってる。
で、レンタルしてきてあげた。けど、まだコピーはしてない。まだ、めんどくさいw
後、おかんにCDを貸してって言われて「何を?」って聞いたら「BRAHMAN」って言いました。もう、最近は驚かなくなりましたがオカンの気にいる音楽は息子達が聞く音楽みたいです。以前は、ナンバガバックホーンやレッチリやらそんなところ。

今回、オトンとオカンに貸したCD
[rakuten:onko:1359829:detail]
[rakuten:ebest-dvd:10712008:detail]