レンタル

昨日CDを返却して、またレンタルしてきた。今回レンタルしてきたのは、airoasisの2枚。

SINGLES

SINGLES

Masterplan

Masterplan

airに初めて出会ったのは高2ぐらいなのかな?最初はスーパーカーズボンズairでまとめて同じような音楽と見てました。まー、何にも聞いたことなかったしね。で、何にも前知識がないまま勘で一枚シングルCDを買いました。買ったのは、「RUSH and RUSH」。最初にしてはいい出会いだったんだと思う。
それからは、ちょこちょこ聞いてたんだけどこのシングルベスト仕様のアルバムは知らなかったので借りたわけさ。ミーウィー。

オアシスは中学生の頃からのお付き合い。皆がメジャーな音楽を聞くなか、なぜか洋楽をあさってたときに出会ってからだ。その頃はなぜか、エアロスミスやディープパープルやボンジョヴィやブラーやグランドファンクレイルロードやらをあさってたなー。
このアルバムは持ってたんだけど、かなりひどい金欠の頃に売ってしまってたんだよね。けど、懐かしくなってきてレンタルしたのさ。

今回は2枚ともよく聞いてるなー。