ネムクナーイ!

今、1:30を過ぎてるんだけど全然眠くなーい。どんだけー!(言いたかっただけ)

横で彼女は寝てるわけで、俺寝れないわけで、小さい音でパンク(SHERBET)を聞いてるわけで、こんなのパンクじゃねーっとか思いつつ叫ぶわけもなく聞いてるわけで、今日何をしたんだっけとか考えてるわけで、「あっ、今日もスパイダーマスクかぶったよ」っとか誰かに言うわけでもないわけで、フォトショップを使っての写真の合成&加工に最近はまってるわけで、まだ眠くならないわけで、だからケイタイで何でもないことを書いてるわけであります。


けど、やっぱり小さい音で聞いててもSHERBETは最高だとおもう。


あー、寝れないや。



さっきフォトショップのことを書いたけど、あれ使いなれるとめっちゃおもしろいソフトだとおもう。
今日の昼休みと夜の学習会までの間の時間で、面白い作品を三つ作った。

いつもは、閃きなんて脳の奥底にいやがるのに、なんでだろ、馬鹿らしいことをするときにはすごくしゃしゃり出てくる。どんだけぇ〜!


職場で遅くまで残ってた俺は、その面白い作品をみんなのパソコンの壁紙にしてまわった(笑)

明日のみんなの反応が楽しみだ。ちなみにやるからにはと根性をだして、係長のパソコンにまで手をだした。さて、明日俺は無事なんでしょうかね〜。ほんのちょっとだけ心配だo(^-^)o