9時ぐらいからサッカーの練習。日差しが強い。日に焼けた。


今年の夏は、小麦男子です。ここ最近ではかなり焼けてるほう。


でも、鼻が高いせいか、鼻周辺で焼けてるところと焼けてないところの差があるのが嫌だ。


普段は、スタバに行ってるんだが気分を変えてサンマルクカフェに行く。


チョコクロとマンゴラッシーをいただく。目の前に座ってた子どもを顔芸で笑わせてた。


タワレコでCDを買う。くるりとMIKAを買う。Wポイントで特をした。


まだあたりは明るいのに、信号待ちしてるときに後ろの車のカップルがチューをしてた。アグレッシブだなっと感じた。


ワルツを踊れ Tanz Walzer

ワルツを踊れ Tanz Walzer

Life in Cartoon Motion

Life in Cartoon Motion