朝、俺の車に3人乗せ4人で出発。


係長のカードを使って、高速に乗る。まー、ちょっと遅れ気味に出発した理由は係長にあったから当然なんだけどねw


いざ、講座。


いたって普通。


午後から5つの班に分かれての分散会。


改めて、今の自分の職場の仕事のやりやすさに気づいた。他の地域は悩みがいっぱい。日々の業務に追われて一日が終わるらしい。


一年足らずの俺がしてる仕事の量に皆に驚かれた。むしろ、皆の話を聞いて俺も驚いたんだけどなー。俺の職場では皆それぞれ沢山の量の仕事をこなしてるから、これが普通だと思ってたからなー。


帰りも早く帰りたかったから、高速に乗る。支払いは係長のカードで。


後ろを気にしながら走ってはいたんだけど、パトカーがサイレンを鳴らしながら走ってきたのには驚いた。


ただ、何か先であったみたいで、急いでたみたいなんだけど、一瞬ドキッとしたのは確か。