はなびがどーん

体力測定の仕事にもだいぶなれてきた。ただ、暑いのには、いつまでたってもなれないもんです。


一緒にある仕事をやっている中国人の方と打ち合わせをした。彼女はまるっきりの理数系なので、ボクはなかなかついていけない。どうも、チョー文系です。


15時過ぎに、代休使って早退。SO−、花火大会があるから。


準備する時間はたっぷりあるので、ゆったり準備した。


彼女をむかえに行って、いざ花火大会。


橋のせまい歩道を歩くのは苦労します。


給料日だったので、遠慮なく屋台の食べ物を買う。かき氷、箸巻き、たこ焼き。


いい場所から花火が見れて満足。やっと花火をまともに見た気がした。


ベースの4弦セットを購入。Brendan Bensonの欲しいアルバムは見つからず。