バンド?

バンドというわけではないが、今度、職場の若手メンバーでバンド演奏することになった。きっかけは、元職場の人間が結婚するからだ。
その披露宴に招待されててなにかをしようってなって「じゃー、曲演奏しようぜー」的なノリでバンドをすることが決定。

メンバーは4人で組んでて、俺はベースとコーラス担当。

最初は披露宴で演奏しようってな流れだったけど、よくよく考えてみると、一曲のためだけに披露宴の会場に機材をセッティングするのはどうなのかなってことになって、皆でいろいろと思案して、「それじゃー、Life with photocinema2を使って写真をパワーポイントみたいに流して、そのバックの曲を自分達が演奏しよう」ってな感じになりました。

今は、それぞれ個人練習中。