ちょっと寒くなってきた

今日の朝、外に出てみると「あら、ちょっとさむくなったじゃなーい?」ってな感じ。そんなことを考えながら出勤時刻は今日もぎりぎり。だって、起きたら予定早起き時刻を過ぎてんだもんw

朝のミーティングのときに、いつもはコーヒーを飲むのだが今日はココアを飲む。ほんのり甘い味に溶けた。ちょっとホッとした。

10時過ぎにおじいおばあのふれあい交流があって、天気がいいもんだからのんきに歩いて現地に向かったんだけど、忘れ物をしてダッシュで職場に戻る。汗かくつもりなかったのになー。

おじいおばあと体操をしてカラオケをして(俺は曲を入力する担当)昼ごはんを食べて終了。後で話しを聞いたんだが、俺が担当になってから参加者が徐々に増えてきてるみたい。素直にうれしいことだ。

お昼過ぎ、誕生日にプレゼントを持ってきてくれた女の子達が遊びにやってきた。今日までテストだったみたい。ちょっとだべった。お礼も言った。その後、入り口近くのテーブルで人生ゲームを始めだした。株の話で、もめたりしてたw

17時過ぎ、かなりの眠気。ただイスに座っていては絶対眠ってしまうから、外にでて気分転換をした。職場の庭?ガーデニング?に植えてある金木犀がやっと咲きそうだった。

夜、学集会での残業。俺一人で司会としゃべりを担当したもんだから疲れた。
朝飲む予定で持ってきたリポビタンDを飲んでなかったことに気付いたんだけど、悩んだ後に飲んだ。俺に力を。