さっかーですよ

朝、サッカー。僕、寝坊。体、起動せず。


今日集まった人数は少なかったけど、練習。今日の練習はパス練習とトラップ練習。


俺がプレイしてるとどうも和むらしい。今日集まったメンバーで初心者は俺だけで、やっぱり皆よりヘタなのは認めます。トラップ練習のときにアゴで受けてしまったときは、皆を笑わせてしまい練習どころではありませんでした。


しかし、キーパーとしてはかなり成長しているほうで、チームのキーパーと言えば、俺しかいないぐらいの勢い。少々誇張。


おっひる。彼女とお出かけのため準備をしてたのだが、あまりの睡魔にちょっと寝る。起きてバタバタ用意。サッカーしてたときに今日は寒いと感じたので、長い間使ってるBEAMSの青ジャージ風の上着を装着。


福岡市方面へお出かけ。なかなかいい天気。そろそろだな、紅葉の見頃も。


晩御飯を定食屋かラーメン屋なのか、いまいち説明しにくいお店で食べる。二回目。しかし、味はなかなかの本物でおいしい。帰り際、地元の中学生と遭遇。彼女といるとこを見られてしまったから、確実に近いうちに職場に遊びにきてねほりはほり聞かれてしまうこと80%。


スタバでバニララテを買う。トールサイズ。かれこれスタバとも長い付き合いになるのだが、いまだにショートサイズとトールサイズしか飲んだことない。グランデ、ベンティってどんな量!?


地元に帰ってるときに気付いたのだが、車の暖房がまったく効かない。温度設定が手動のやつなんだけど、途中でカチャッていうから多分何かが外れてるんだろうと思った。


家に帰って、エアコンパネルを開ける。予想通り、一つ外れてた。カチャッと簡単に直す。あったかい風がちゃんとでるようになった。


ファビコンを変えてみた。しかし、なかなかうまく変わらなかったのでイライラした。クッキーを削除したらうまくいった模様。パソコンのそういうとこ詳しくないや。


そろそろデザインも変えてみるかと思ったが、微妙にしっくりくるものが無かったので、今はちょっとおあずけ中。


写真はサッカーのときの写真。後輩がボールを蹴る瞬間を撮ってみたら、予想以上にうまく撮れた。