ろぼ「おちゃですよ」

もちつきの影響だろう。体のあっちこっちが筋肉通。おっと、痛だ。


仕事をシンプルにたんたんとこなす。


今度の日曜日の競馬の馬券の購入を、職場の「お酒・タバコ・競馬」大好きな先輩Yさんに頼む。


今回も競馬の夢を見てしまったから買ってみるんだ。夢は買うべし。けど、掛け金は少なめだ。


最近、太ってきました。うん。


なので、昨日から地味にダイエット始めました。ほぼ毎日晩酌してたのをやめました。夜遅くにゴハンを食べるのをやめました。どうも、痩せてみせますよベスト体重まで。


飲み物はお茶とかが中心。できれば、11月中に−5キロ。


コンタクトの注文が完了した。後は、届くのを待つだけ。


12月が締め切りだったロゴマークの作品を送りました。採用されれば10万円。どうか、よろしく。


RADWIMPSのニューシングルとくるりのライブアルバムが発売されることになった。楽しみだ。