いつのまにか

痩せてた。−1キロ。この調子で痩せていきたいと思います。ここ毎夜、ゴハンやビールを食してたので、夜中にすごくおなかがすく。今日なんて普段朝ごはん食べないのに、あまりにおなかがすいてたから朝食をとりました。卵かけゴハン。うまい。

さっき、彼女とポムの樹ゴハンを食べました。その後、スタバにも行きました。タンブラーや豆なんかを見ててクリスマスブレンドってな豆があって「どんな味だろうねー?」なんて会話をしてたら、店員さんが「こちらクリスマスブレンド豆のコーヒーになりますので、よかったらどうぞ〜」ってな感じで試飲させてくれました。

でも、ごめんなさい。そんなに好きなほうの味ではなかったなー。
今日買ったのはいつも通りバニララテ。

夜はもう食べないぞ!飲まないぞ!
決意は強く・・・。