たべたくなる

あさひびーるちょこ

最近ダイエットを始めたわけですが、順調に体重が落ちてきてます。一日、0.3〜0.5キロぐらいのわりあいで。

だからといって特別食べる量を減らしてるわけではない。毎日3食食べてるし。しいて言えば、間食をしないのと、9時以降にごはんを食べないのと、お酒を飲まないようにしてるだけ。

しかし、いろんなとこに誘惑があるので「断固たる決意」が揺るがないか不安です。
今日もアサヒビール工場のお土産をもらったんですけど、チョコレートと睨み合いをしました。なんとか俺の意思が勝ちました。

誘惑に一度でも負けるとそこで試合終了のような気がします。なので、これからもなんとか連戦連勝したいと思います。