ちいさいけーきとばにららて

土曜日の午前中はサッカーの練習日。眠かったので寝てしまう。久しぶりにさぼりました。


お昼ごはんは、ちょっとのおかずで食べる。お茶碗一杯。ごっつあんです。


昼過ぎ、彼女とおーでかけ。福岡天神までおーでかけ。


しかし、国際会議場ぐらいからかなりの渋滞。車進まねー。


なんとか、到着。立駐もなんとか停めれた。


今話題のLOFTに行った。スペルあってるかな?カタカナでは、ロフトです。はい。


いやー、予想以上の混雑でした。入場規制かかってたしね。死んだ。


ある程度見てまわったが、どうなんだろう?インキューブの方がいいんじゃねー?って、ちょっと思った。とりあえず、人が少なくなってからじゃないと無理だ。


まー、雑貨好きな自分としては、こんなお店が多くできることはいいことだと思う。


晩御飯は、うどん。うどんがどん。香川県讃岐うどん食べてみたいです。


食後にスタバ。バニララテ。店員さんが、「試食のケーキが二つ残ってるので、よかったらどうぞ〜」って小さいケーキをくれた。


ソファに座ってゆったりした。


で、ただいまー!