朝、部屋に泊まってた彼女を送る。


お出かけの準備。今日は鳥栖プレミアムアウトレットモール(こんな名前だよね?)と天神に行く予定。車でブンブンの予定。


最近懐メロCDを作ったんだけど、そのCDを聞きながら車でブンブン。エレファントカシマシの歌を歌った。ゆずも歌った。飛ばしてる日産ノートと張りあう。


鳥栖に着いたんだけど、車多すぎ。駐車場に入るのに60分待ちと来た。彼女との短時間の協議の結果、断念しました(笑)


それからは国道か県道か覚えてないけど、17号線をずっと福岡方面に適当に走らせる。


知らない道をアグレッシブに運転してたら、気付けば天神の渡辺通りまで来た。


「ここまでくれば誰だってわかるぜ」的な勢いでいつも利用させてもらってる駐車場に車をとめる。


インキューブやランドリーや大名とかなんとかかんとか〜みたいな感じでした。ランドリーの服はいつ見ても欲しくなる。


コアの中にある華々美人(お店の名前あってるかな?)で休憩。今回で一年ぶりぐらいだ。マンゴーヨーグルトサンデーを食した。



彼女の姉の家に行った。今日はチーズフォンデュをするみたいで一緒に食材を買いに行った。香椎浜のイオンでお買い物。食材を買った後に帽子屋さんに行く。


いろんな帽子を被ってみて、彼女に似合ってると言われた物を買う。買うまでに一度も鏡を見てません。自分の変な性格の一つで試着とかしてるときの自分を鏡で見るのがとても恥ずかしいんだ。擬音語で表すと、しわしわざくざくみたいな茶色のニット帽を買う。


夜、彼女の姉の旦那さんが帰ってくるのをWii Fitをしながら待つ。帰ってきてチーズフォンデュを食べました。初食でした。うまかったー。



明日からまた仕事だ。年末なので忙しくなるばかり。そうそう、今週の金曜にある保育園にて二度目のサンタクロースの仕事をしてきます。