おもったこと

そろそろ部屋の掃除をしなくては。部屋の状態としては一応片付いてはいるんだけど、普段掃除しないとこを掃除したいなー。できれば、模様替えも。

今日は職場の外を軽く掃除した。明日が仕事納めで、大掃除だ。係長が寿司を注文してくれるらしい。楽しみだな。

前使ってたケイタイはminiSDだったのに、今回のケイタイはmicroSDときた。これしか使えないとかじゃなくて、どっちでも使えるみたいな仕様にして欲しいものだ。結局また買いなおさなくてはいけないんだろうなー。

今年もそろそろ終わりだ。年始には親戚の子ども達にお年玉をあげなくてはいけない。つらい時期だ。

結婚式での出し物(バンド演奏)のDVDを見た。出し物をする他の人達の追随を許さないぐらい出来だった。いろんなとこに笑いがあってうけた。

おとんがフィギュアスケートのTVを見てる。正直、ちょっと飽きた。まー、もともとからあまり興味ないからだろう。しかし、高橋大輔さんのフィギュアには驚いた。白鳥の湖のHIP HOPバージョンの曲で踊ってたんだが、とにかくステップがすごい。素人の俺が見てもなんとなくわかった。たまーに、YouTubeでそのときのフィギュアを見てしまう。

来年の夏ぐらいにボンバーマンオンラインが復活するみたいだ。βの頃からやってたんですけど、自分が唯一パソコンのゲームではまったやつです。

アコースティックギターが欲しい。ギター弾けないけど欲しい。んで、もんのすごく練習したい。シャカシャカ弾いてみたい。唯一弾ける楽器であるベースは「ベーン、ボーン、ビャーン」という音。まー、この音が好きだから始めたってのもあるけど、今はアコギをシャカシャカ弾きたい。

今、聞いてる音楽は、アイスランド出身のJohann Johannsson(ヨハン ヨハンソン)さんのディースというアルバム。何度聞いても飽きないから不思議だ。