昨晩、深夜のテレビ番組にて呪怨の海外リメイクverを見た。日本の呪怨もまともに見たことないのに見た。予想以上に怖かった。


ここは絶対怖いぞ!ってなとこは思わずチャンネルを変えたりもした。しかし、なんとか最後まで見終わった。気付けば、3時とか過ぎてる。


朝、お昼ぐらいに起床。


特に何をするとかでもなく、あてもないドライブ。最終的な折り返しポイントはコンビニのミニストップ


家にて、録画しておいた大晦日のガキ使の特番を見る。笑った。


晩御飯のおかずを一品増やそうとした。何日か前から我が家の冷蔵庫に入ってたハムを調理した。ハムを切って、フライパンに油をひいて、ジュワーて焼いた。


しかし、油が少なかったのか予想以上に焦げた。どうも、料理はほとんどできない自分です。


唯一できる料理は、目玉焼き・たこ焼き・チーズフォンデュぐらい。もはや、料理と呼べるのだろうか?


夏ってだけでキラキラしてた あの気持ちが好きなの もう少しだけここにいさせて そんな顔で僕見るのー♪


今聞いてる音楽は、RADWIMPSのセプテンバーさん。