フーラフラ

1000? 3000? ぱーかー

3時過ぎに家を出て、ふーらふら。車にガソリンを入れて、ふーらふら。

イオンに行った。初めてのドトールでお茶をした。小腹が空いてたのでホットドッグもいただいた。ドトールはなかなかやるなっと思いました。タリーズより気に入りました。
彼女が本屋にて5000円以上する医療関係の本を買ってた。そのとき趣味のコーナーの本を読んだり、GANTZは何巻まで持ってるんだっけーっとチェックしたりしてました。
無印良品にてパーカーを購入。値段を見て驚いたのだが「これ、1000円なの??」ってなLサイズのパーカーを買った。横に一緒に並んでたMサイズは3000円しました。無印が何を考えてるのかわかりません。レジで「すいませーん、これ値札間違ってましたー」って言われたら買うのやめようと思ってたのに、すんなり会計すんじゃいました。1000円パーカー、ゲットです。さっき、疑問が大きくなったもんで無印のHPチェックしたら、このパーカーの値段3045円になってるんですけど、クリックしてみたら1000円って数字がでてきます。さらに謎は深まるばかり。
イオンを出て近くの古本屋さんに行く。ここで、地元の中学で理科の先生をしてる人に会う。この先生は変わってる先生だ。「マイナスイオンなんてものは存在しないんですよ〜」って言われたらどう思いますか?そんな先生です。古本屋さんで、センゴクという漫画を4冊買う。今、3巻に突入しました。
晩御飯を何にするか迷う。チャンポン、居酒屋、パスタなどいろいろ悩んで、結局ほか弁。鳥天弁当とチキン南蛮弁当を買った。
今、スカパーでレディオヘッド特集をしてる。CREEPは最高にかっこいい。この人達の音楽は革新的であり不変的であり、他の追随を許さない音楽である。あっ、GReeeeNに変わった。