ばじりことまとぱすた

昼過ぎ、ディーラーにて車のオイル交換を行う。で、なにかイベントをやってるみたいでポップコーンとたこ焼きと焼き芋とコーヒーをいただいた。ってか、いただきすぎです。


最近、車がちょっと重いなーっと感じていたが、オイル交換を終えると軽くなった。これぞオイルマジック。地元まで飛ばして帰った。


彼女と合流してふらふらする。服屋に行った。スタバにも行った。古本屋にも行った。


晩御飯はパスタを食べる。バジリコとトマトのスパゲティを食べる。パンがお皿になっていてパスタも量が多いため、お腹いっぱいになった。


ヤフーのネット大富豪にはまった。「お前なんかに負けられるかー!」っと知らない相手に鋭い闘志を持って、革命を起こしてます。